忍者ブログ

メリモリア

ログ置き場など
MENU

ENTRY NAVI

  • 2024-05-19 [PR] 
  • 2013-07-07 7/7 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7

暑いですね。


御曹司オンリーに参加してきました。
仕事があるので速攻で帰宅しましたが楽しかったです。
ペラい本にも関わらずお手にとって下さった方々には頭が上がりません。
9月のラブレにもおそらく参加します。
(もう少し厚い本を作ります。)


前日の忍fesは参加を若干迷っております。
もうここ5年分のアンソロ寄稿やコピー本を手直しした再録を作りたいと思っているのですが、
実は一部の原稿が見つかりません…(このクズっぷり)

※忍fesは今の所、久々知アンソロの参加のみ決定しております。
個人で参加する場合は、こことpixivにてお知らせ致します。


【最近のオタク的な話】
・進撃
ピュアな心で見てます。アルミンが相当男前だ〜〜〜まりなんの演技すごいですよね好きです。
ミカサについていきたいミカサ推しです。

・うたプリ
まあ…お察し下さい。アニメ終わったけど今熱量持って行かれている。シャニオタ楽しい。
まだまだこれからです。ナンジャ行きます!!コラボヤッターーー

・free!
1話見ました。水の表現ばっかり見てしまう。
内海監督はご自身のやりたいことの表現をストレートにかつ丁寧になさるんですよね。
非常に女性的な繊細な作り方をするなあと思っています。氷菓の脱衣シーンしかり、ハルヒのキョンの腰骨しかり。
まだわかんないですけど凛ちゃんが好きです。っていうか江ちゃんが好きです。
あの兄妹そろって愛でたい。

・ダンガンロンパ
無類の苗木狂いなので無印アニメ本当に咽び泣きました。
動いて喋ってる!!!!!やばい!!!!うえええうえええ吐く
ゲームそのまんまでした。スタッフさんほんと原作好きなんだな!って感じ。
ただ展開早すぎて、アニメから入る人置いてけぼりにならないかしらって思ってます。
個人的には漫画版くらいアレンジ入れても見やすかったのでは…。
とは思いますけど尺とかいろいろあるんですよねきっと。大人の事情が。
ダンロンアニメはまとめて見た方が良さそう。

・ブラザーズコンフリクト
1話完全にリスアニメだった。思いのほかリスばっか!絵コンテ!笑
リス好きなのでどんと来いでした。
EDの絵コンテと演出を手がけていらっしゃるのがイクニ監督ですごい腑に落ちました!!
いい意味で見てた人を吃驚させましたよね多分 踊った!?????えっっ!???みたいな
イクニ監督は笑わせるつもりで作ってないと思いますけどね…個人的にはゲーム版ウテナのOPが一番愉快だった。


・有頂天家族
これから!やる!んです!!!
森見さん原作の小説が大好きなので!!(色んな所でアピールしている)すごい楽しみにしてました
もしかしたら今期一番。
四畳半神話体系の作者様です。
監督はまたもクレしん映画の作監さんだった方。期待出来る!!!
は〜〜早く見たいな。



アニメ感想ブログになりそうでこわい。
夏中にまた更新します。
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
u
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © メリモリア : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]